Wednesday, February 4, 2009

疲れた...ホンマ...

なぜ生活はこんなキツい?なぜ生活はこんなつまらない?なぜ生活の意味はこんな暗い?
厳しい...寂しい...難しい...

今まで、俺は毎日、毎週、毎月、毎年、何時もは違うの前で。
何でこれをした?自分の為?「友」の為?「皆」の為? それは、俺の未来の為?

それは俺じゃない、それは本物のブルースじゃない。
それを書く時、家族は家で俺に待っている。プロジェクトがあるから、学校で居る。皆は何もしません、かんけない事が話しています。

もうやだ。もうやめろうや。この世界は俺のじゃない。俺はこの世界で生存の意味はなに?

逃げたい。外に行きたい。
タイ、日本、カムボディア、ラウス、何所もいい。俺はホンマに、ここが嫌い。

本物友達が居ない。あの「友達」は「俺」の友達は。もし、本物の俺が知る、未だ友達に成るかな?絶対ぜへんかな...

Please don't translate this, it's meant for my own reading :)

No comments: